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料金・お申し込み

料金について

基本料金


※1 表記金額はクレジット契約時の毎月のお支払額となります。尚、本サービスはクレジット契約以外にも複数の契約形態・お支払方法があり、その場合お支払額が異なる場合がございます。
また、クレジットでお申し込みいただいた場合、クレジット会社の審査によりお支払額が異なる、もしくはご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

※2 更新代行サービスのページ追加及び修正は、最大5ページまでです。(毎月追加できるページは2ページまで)更新は5営業日頂戴しております。

※3 ブログの更新代行は、サービスに含まれておりません。ご自身で更新ください。

※4 アドバイザーコールは弊社からメール、電話、FAXのいずれかでホームページのご提案を行ないます。

※5 ご訪問させていただき、ホームページの初回打ち合わせをいたします。

 

お申し込みの流れ

Step1:

サポートセンターへご連絡ください。申込書をお送りします

サポートセンターへお電話か【お問合せ】よりご連絡ください。申込書をお送りさせていただきます。申込書に必要事項を記入の上サポートセンターへ郵送にてご返信ください。

Step2:

サポートセンターよりお客様へご連絡

サポートセンターより、確認のお電話をさしあげます。ご要望などの聞き取り後、ホームページ掲載情報を送っていただきます。

Step3:

ページ作成

掲載資料が弊社に届いた後、トップページと下層ページ1ページを作成いたします。

Step4:

ページ確認

トップページと下層ページ1ページの制作完了後、お客様に確認していただきます。

Step5:

ホームページの完成度をあげる

お客様のご要望をお聞き取りしながら、さらに完成度をあげていきます。

Step6:

スターターキット発送

ホームページを公開し、スターターキットを発送いたします。(納品完了)