2020.03.02

リリース

新型コロナウイルス対策について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

中国武漢で発生した新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。この度、株式会社eヘルスケア(東京都千代田区 代表取締役社長:尾関賢二、以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員、お客様、パートナー様の安全確保、並びに安定したサービスの継続のため、当社の対応を以下の通り実施いたします。

 

< 実施概要 >
期間:2020年2月28日(金)~ 当面の間
予定対象者:全ての従業員
実施内容:
1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2. 現在、社内の一部で実施しているテレワークの活用を推奨します。
3. サポートセンターの営業開始時間を変更いたします。

 

◇営業時間  10時30分~19時00分(弊社指定休業日を除く)
※平時は 10時00分~19時00分(弊社指定休業日を除く)

 

状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

 

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

シェアする